※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

明日が生理予定日。待ちきれず今朝、早期妊娠検査薬でしてみたけど陰性。もう可能性はないのかな…

明日が生理予定日。待ちきれず今朝、早期妊娠検査薬でしてみたけど陰性。もう可能性はないのかな…

コメント

ぺっっっち。

私、1週間後のやつでしたが
生理予定日にやって陰性でした|ω・`)
排卵日が予想と違って遅いとかも
あるかもしれないですし、
希望を捨てないでお互い待ちましょ😌

• みみ

みみ

今回初めて早期妊娠検査薬使ったので、ちょっとショック受けてます。
    お互い頑張りましょう!

• 2月24日
ゆき(o^^o)

私も本日が生理予定日なんです。
早期妊娠検査薬を使って陰性でした。
しかし、昨日、茶おりが出たので期待はしています。

• みみ

みみ

同じですね!茶おりが出たなら期待しますね!ゆき(o^^o)さんが妊娠してますように…(*^^*)

• 2月24日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

一週間前から初期症状のオンパレードの上、昨日は肝機能と貧血の結果を聞きに病院にいったんです。
    そしたら、先生からまだ出ないの?と。
    一年ぶりのタイミング合わせ、期待はかなりしています。

• 2月24日
  • みみ

みみ

茶おり+初期症状あるなら期待しちゃいますね!私もまだ諦めません!

• 2月24日
ひろっち

私も生理予定日の2日後に検査薬をして陽性が出ました。排卵日と思われる日に生理の2日目ぐらいのしんどさがありまして、もしかしたら今回はかなり期待できるかもってウキウキしてました。生理予定日の2日後に検査薬をした所陽性でしたので私のかんは当たった!そう思わずにはいられませんでした。私も何度も裏切られてきたので気持ちはわかります。次は頑張ってくださいませ。

• みみ

みみ

おめでとうございます!女の勘は当たりますね!凄いです!
    予定日過ぎても来ない時はまだ希望をもって検査したいと思います。

• 2月24日
  • ひろっち

ひろっち

はい。希望は捨てないでください。

• 2月24日
  • みみ

みみ

ありがとうございました!

• 2月24日