※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁママ
ココロ・悩み

【赤ちゃんの抱っこについて】人見知りがちょっとあるけど環境に慣れて…

【赤ちゃんの抱っこについて】

人見知りがちょっとあるけど環境に慣れてくると笑顔が増えてきて楽しそうなのはなによりなんです、、
けど、
ママの抱っこじゃなくても、義母の抱っことかでも寝ちゃうんですよね〜。以前まではガルガル期ひどかったから取られる感じがしてなるべく抱っこさせなかったけど今は抱っこさせてあげても前ほど嫌じゃないです。

人見知り激しいと大変だよって言い分、友達の子みてたらこりゃすごいし大変な気持ちわかるけど、、、ちょっと寂しい気もします😕笑

誰かに抱っこされてるときもチラチラわたしを見つめてくるから、私の様子で周りを判断してるのかな。

もちろん我が子はかわいいからたくさん一緒にいる反面イライラもしますがね。

ちゃんとわたし、子どもと信頼関係築けていけてますかね??

コメント