※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【義両親の訪問について、妊娠中の私と息子の負担を考えてほしい!】あー…

【義両親の訪問について、妊娠中の私と息子の負担を考えてほしい!】

あーほんとウザ😫

義両親が遊びに来たい!との事で
妊娠8ヶ月で身体がシンドイ私と
1歳10ヶ月で動きたい盛りの息子が
いかに無理なく義両親も楽しめるか
プランを何となく考えてたんですけど
「アパートの隣りのうどん屋に行きたい」と😕

いやいや
東京から福岡に来るならまだしも
佐賀から福岡はうどんに差ないやろ?
毎回来る度に「うどん食べたい」と言うので
お昼はうどんをと考えてはいたけど、、、
里帰り出産1ヶ月前で、ゆっくり旦那と息子と過ごしたい!
と思ってる、そんな時に来るんだし
お店まで指定してくるな!!

以前遊びに来た時は
パチンコに行った義父
昼寝をした義母
さぁ今回はどんな自己中行動をするのか🤷‍♀️

お願いだから妊婦の私を労ってくれ!
息子と遊んでくれ!

コメント

はじめてのママリ

うわぁ〜めんどくさいですね💦
うどんなんかどこの県でも食べれるから!!って言いたい笑笑
何をしに来るのかも謎😐笑
ちなみにうちの義母は産後1カ月、里帰り中のうちの実家に赤ちゃんを見に来ようと旦那と2人で相談して勝手に決めていました💀いやいや、私はまだしも父や母の都合も聞かず何を勝手にそっちで決めてくれとん!!!とブチ切れ断りました👎義実家に赤ちゃん連れて行く予定も立ててたのに何でそれまで待てねぇの!?みたいな笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家に勝手に来ようとしてたんですか⁇常識ないですねー🤦‍♀️

    • 10月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそう思いますよね!?
    ほんっっと非常識なんです!!!!けどそれを言っても旦那も義母も???って感じで、義母は不機嫌になり、もう今後会うつもりはない。と言ってるんです笑
    まぁ私にとったら最高でお前との関わりがなくなるなら喜んで!!!!って感じです🥺

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い非常識な義母、旦那で大変ですね😅
    義母だけならまだしも、育った環境だから仕方がないとは思いますが、旦那が義家族よりの考え方だと話通じな過ぎてウンザリしまし😩

    • 10月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかって頂ける方がいて本当に嬉しい😂😂😂
    まさにその通りです😭😭!!

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

あー、うどん食べたいならお二人でどうぞ勝手に行ってください😂
後うちは休憩所じゃないので他所行ってください〜

孫と遊ぶならまだしも…
パチンコに昼寝って相当ですね💦
ママリとかで非常識な義両親の話聞くと
今までどんな生活送ってきたのやらほんと謎です😇笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに
    うどん食べてから来て下さいって感じです🙁

    パチンコと昼寝はまだ子どもが生まれる前だったのですが
    まじ何しに来たのか?

    • 10月15日