※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみんママ
家族・旦那

旦那のバカヤロー!仕事から帰ってきてまず会社の人と1時間超える電話。…

旦那のバカヤロー!
仕事から帰ってきてまず会社の人と1時間超える電話。終わったら趣味のアマチュア無線と晩酌。別にいいけどさ、子供がパパ〜って言った時はみてやれよ!風呂上がりの着替えくらいやってやれ!頼めば俺仕事してきて疲れてんだよって。そんなの分かってらぁ〜😠何でもかんでも私やお姉ちゃんに頼むな😠私だって今は仕事してないけど年中無休の子育てって言う仕事してんだょ〜!5人も子供いてお前も相変わらず子供と同じだな😠ふざけるな😠😠

可愛い息子と過ごす私の心の声でしたw

コメント

なぁ

5人いらっしゃるんですね!それは手伝ってもらいたいですね〜

• なごみんママ

なごみんママ

基本、何もできない旦那なんですけど保育園生はパパ大好きなんで着替えとかはやってもらえるといいんですけどね…。酒と、無線が大事みたいです(-_-)

• 2月24日
  • なぁ

なぁ

関係ないですがうちの父親も無線大好きですよ、、(_ _)

• 2月24日
  • なごみんママ

なごみんママ

えぇ〜ホントですかw…。何しゃべってるか意味不明な事多いので、いつも私が勝手にイライラしてますw

• 2月24日
  • なぁ

なぁ

意味不明笑!
    女には全く興味ない分野でつまんないですよね(´Д⊂ヽ
    5人も尊敬します!着替えくらいしてほしいですね〜
    これはもうパパは稼いでもらう役割だけにしますか、、

• 2月24日
  • なごみんママ

なごみんママ

ホントに、着替え位!ですょ‼️しかも、子供がパパやって〜って言った時だけの手伝いなのに、ホント使えない奴です…てか、子供の方が大人です。私より10個も上の旦那ですがw

• 2月24日
  • なぁ

なぁ

でも5人育てられる経済力が羨ましいです!❤

• 2月24日
  • なごみんママ

なごみんママ

それ、よく言われますがwもっぱら児童手当をあてにしてます(^^;;なんだかんだで生活してくので一杯ですょ‼️何とかなるもんですw大変だけど、子育て楽しいですからw思春期の方が大変ですょ〜

• 2月24日
  • なぁ

なぁ

子育て楽しい!とまだ感じないのでどうしたらよいのか、、(悩みごと)

• 2月24日
  • なごみんママ

なごみんママ

確かに、今はまだ大変な事の方が多いですよね( ̄◇ ̄;)でも大丈夫!夜泣きも終わりがくるし、表情豊かになる頃には季節も暖かくなるから沢山お出かけもでかかますよw

• 2月24日
  • なぁ

なぁ

逆に悩みをきいてもらってありがとうございます!笑
    なごみんママさんみたいに楽しめるようにガンバリマス笑

• 2月24日
ミケ猫

育児お疲れ様です。
確かに、旦那さんに育児少しでも
手伝って欲しいですよね〜。

• なごみんママ

なごみんママ

ホントですょ(>_<)頼られた時位は…って思います(o_o)

• 2月24日