※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
子育て・グッズ

幼稚園の制服で毛玉ができやすいポロシャツを着用しています。夏用はユニクロで購入し毛玉がないが、長袖は見つからず困っています。毛玉ができにくいメーカーや販売店を教えてください。

幼稚園の制服でポロシャツを着用しています。特に指定はありません。
しまむら、バースデー、イオンで買ったポロシャツ…4月から着ていて毛玉だらけです😇
夏用の半袖はユニクロで購入して、毛玉ゼロ値段もそこまで高くなく気に入っていたのですが、長袖は販売されていないようです😭
毛玉ができにくいメーカー?販売店?知っていたら教えてください!

コメント

ベルメゾンのポロシャツは
全く毛玉になりませんでしたよ😆✨

• たろう

たろう

安いし綿100%で良さそうですね〜!人気商品のようで今は売り切れでした😭

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

楽天で以前購入したのは良かったです!

• たろう

たろう

良さそうですね😁マラソンセール中ですよね!探してみます👀

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

イオンの使ってます🤣

• たろう

たろう

お手頃ですよね!毛玉はできても、高くないし汚れたらすぐ買い替えと思えば良いんですかね〜😭

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

スポーツメーカーのものはすごく良いです😊!
ラルフローレン、ミキハウス、ファミリアも、高いですが物持ち良いのでコスパ以外と悪くないかも?と思ってます!

• たろう

たろう

ブランドメーカーとなると質もいいんですね!
    2枚あれば洗い替えもできるし…毛玉が気になるならそれもありですよね♪

• 10月15日