※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
妊娠・出産

妊娠10wで頻尿と尿量増加、熱っぽさ、吐き気があり、食欲も低下しています。病院へ行くべきでしょうか?

妊娠10wなのですが、今日夕方頃から30分~1時間置きにトイレに行きたくなって、その度にしっかりとした尿量が出ます。。。

尿量が多くなったことに加え、今日1日ずっと熱っぽい感じもあり、吐き気もいつもより強くあまり食べれておりません…
熱っぽい感じがあるのでふらついたり、本当に高熱がある感じにダルいです…
しかし、熱はありません。

同じことになった方見えませんか?😭💦
病院へ行くべきでしょうか?

コメント

ぽっぽ

初期は高温期が続くので熱っぽく感じたりします。
だるいのもつわりですね。
私も初期からトイレ近いです。
膀胱炎などの症状が無ければ問題ないと思います。

• yzmama

yzmama

それは分かってるのですが、今回の熱っぽいというのは本当に高熱レベルの熱っぽさで、いつもと違う熱っぽさで…😭

元々過活動膀胱なので頻尿なのですが、毎回チョロっとしか出ないのに30分置きですら、3時間以上我慢した時の量が出ます😂

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

同じく10wです

私は1人目に比べ今回は、頻尿になるタイミングが早いです。
1人目は臨月に近くなると頻尿気味でしたが、今すでに夜中に毎回トイレで起きちゃいます。

30分から1時間おきとかではないですが😂

悪阻で吐き気がひどい時は、あまり食べれない時はありますね。
胃液を吐いた日は結構しんどいです。症状は人それぞれなので
悪阻の延長なのかな?と思いますが心配であれば病院受診するのもアリなのかなと思います🥺

• yzmama

yzmama

元々過活動膀胱なので頻尿なのですが、いつもは1時間置きだとチョロチョロっとしか出ないのですが、今日は3時間以上我慢した時と同じ量が1時間置きに出てるのでびっくりして😂

3人目なのですがこんなことになるのはじめてで…😭

• 10月15日
AI

とにかくトイレ近いです、、そして起き上がるのが億劫なほどだるいです、、🥱
今朝の体温は37.0度でした。
いつも36度前半なので、、体温を見ただけで具合悪くなりそうです😂

2人目まではお腹が大きくなってきた時にトイレが近くなってたので色々あるんだなって思いました😓

• yzmama

yzmama

元々過活動膀胱でトイレは変わらず近いのですが、毎回結構な量出ますか…?わたし1時間置きだと毎回チョロチョロだったのですが、昨日からすごいしっかりした量出るので…
    妊娠してから体温は37度でもちろんだるいのですが、今日のだるさは比にならないくらいで…😂

2人目3人目となるとトラブルも増えるんですかね💦
    3人目でこんなことなったのはじめてで😭

• 10月15日