※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13時39分に帝王切開で女の子を出産。病院では硬膜外麻酔なしで筋肉注射のみ。励ましてください。

今日の13時39分予定帝王切開にて元気な女の子を出産しました🩷
今入院している病院には硬膜外麻酔はなく、痛み止めの筋肉注射のみですほんとにしんどいです笑
励ましてください😭😭😭笑

コメント

ママリ

お疲れ様でした!🥲︎✨️
手術中気持ち悪くなったりとか
無かったですか???🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🩷
    前回は気持ち悪くなったりパニックになりそうになったのですが今回は落ち着いて手術受けられました😮‍💨🩵

• 10月15日
ママリ

ご出産おめでとうございます🎉
私も下の子は帝王切開で出産し、同じく硬膜外麻酔は無く点滴の痛み止めでした。
本当に痛くて辛いですよね😭24時間ベッドに横たわって動けず人生で1番辛い1日でした💦
しばらく傷口は痛みますが可愛い赤ちゃんとの生活は最高です💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🫶
    硬膜外麻酔ないと拷問レベルで痛いですよね。。笑
    絶賛痛みと戦い中です🤦‍♀️💭早く赤ちゃんに会いたいです🩷

• 10月15日
あこ

ご出産おめでとうございます🩷🤍
そして帝王切開お疲れ様でした👏✨

私も帝王切開で出産し、硬膜外麻酔無しで点滴の痛み止めでした!

お腹痛いし、何よりも術後間も無くは足の感覚無いのが気持ち悪かった記憶があります💦
術後は焼けるみたいな感覚で傷口痛いのが本当に辛かったですが、10ヶ月間お腹の中で大事に育ててきてやっと会えた生まれたてのベビー、本当に天使ですよ🥹🩷

入院中は無理せず出来るだけ休んで、ベビーとの時間を楽しんで下さいね☺️✨
入院中にも顔が変わってきますのでたくさん写真撮ってあげて下さい✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🩵🩵
    硬膜外麻酔ないの本当にしんどいですよね!足の感覚なくて気持ち悪いの共感です🥹
    まだちゃんと会えてないのでなんだか実感が湧かないのですが明日が楽しみです🩷
    励ましのお言葉ありがとうございます😭💓

• 10月15日