※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

子宮頸管が短く切迫気味で自宅安静中。旦那が飲みに行き、不安と悔しさを感じています。子供がいても同じ遊べないのに、寝たきりで不安で涙が止まらない状況です。

【自宅安静と切迫気味の子宮頸管について、旦那の行動に不安と悔しさを感じています】

子宮頸管が21ミリと短く切迫気味で自宅安静がでました😭旦那は飲みに行きました。これは普通なんでしょうか…😩

子供産まれてからだと友達と中々遊べなくなるから、と言ってますが、 わかるけど!絶対今じゃない!!!!!
切迫で寝たきり状態。不安で不安で仕方なくて、考えるだけで大丈夫かな、と涙が出てきます😭
なのに何で飲みに行くの😭
二人の子供なのに。遊べなくなるのは私も同じなのに。
なんて言葉にしたらいいか分からないけど、
不安と悔しさと辛さとイライラでどうにかなりそうです😭😭😭

コメント

ぴよママ🐣

うちも検診時19ミリで即入院してました🥹
その間旦那はうちが帰るまで「最後の独身気分」と言って遊びに行き、家に帰らず実家に帰り家のこともしずに洗濯も親任せだったそうです🙂
面会は来てくれてたものの、どこいってきたとか、今度行ってくるっていう話を聞く度に、「うちはこんなに辛い思いしてて絶対安静で外にも出れないのに」って毎日毎日思ってました🥲
ほんとに男ってそーゆーもんです。笑
言葉に出来ない思いなのほんとに分かります🥲

  • ままり

    ままり

    入院なら特に気持ち的にもしんどかったですよね💦
    妊娠してる私しか感じれない胎動も赤ちゃんの変化も成長も全部全部幸せだけど、そういう所でこんなんだと 何もしなくても我が子に会える男の人いいなあ と思っちゃいます😭

    • 10月14日
mama

それはイライラしますね!!
いつどのような状況になるかもわからないのに、、、
私もその立場だったら腹立つし、怒りから涙が出ると思います。
ほんとー、こればかりは妊娠を経験しない限りわからないですね!!男の人はしょうがないのかな?
妊娠の心配事やこの悩みもきっと経験しないと分からないですね。
でも、許せないですよね😤

  • ままり

    ままり

    今日は会社の人たちとみたいなのでまだマシですが、明日は朝イチから友達と遊びに行くみたいです😩😩
    そうなんですよね。期待しないようにしても、2人の赤ちゃんなのに他人事な感じがほんっとに納得できないしやっぱりイライラしちゃいます😭

    • 10月14日