※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

検査薬が薄くなっているため、化学流産の可能性があるか悩んでいます。早く生理を促して次に進むべきか迷っています。

これは確実に化学流産なってる気がします。検査薬薄くなってるように見えますか?

判定日でも低HCGでした。

あと3日後に再判定ですが、薬をやめて早く生理をこさせて次に進んだ方がいいのか悩んでいます。
赤ちゃんを信じたいですが不安が大きいです。

コメント

ママリ

BT12でこれはちょっと薄いかなという感じですね😢
ただ、線が出ている=陽性ではあるので、再判定まではお薬続けた方がいいと思いますよ。ここから成長してくれたらいいのですが…🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    薄いですよね‥🥲そうですね!陽性は陽性なのでたまごちゃん信じてお薬も続けてみます。
    凄く励みになりました。ありがとうございます!

• 10月14日
はじめてのままり

濃くなってないのがちょっと心配ですね😞無事育ってます様に

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も濃くなっていなく心配になってしまいますが、もう少し信じて頑張ってみます☺️

• 10月14日
はる

判定日はBT何日でどれくらいでしたか?わたしもBT10でhCG86と最低100欲しいと言われてましたが、BT14には900ちょいまで上がり(それでもみなさんhcg2000越え)、今も週数通りで妊娠継続してます😊
判定日後も気になって検査薬してましたがBT12まであまり濃くならず、Bt13から目でもわかるくらい濃くなりました。
いっときはやっぱりダメかと思ってましたがお薬もひたすら願って続けてました。
何があるかわからないので再判定までお薬使い続けてください😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

判定日BT8てわhCG44でした🥲
    BT12まで濃くならずBT13から濃くなったんですね⁈😳1日で急に変わる事もあるのですね!

その時の検査の写真とかも見せてもらえたりしますか?🙇‍♀️

はるさんの経験のお話でまだ陽性の反応はでてるのでたまごちゃん信じて薬も続けてみます🌸

• 10月14日
  • はる

はる

BT8で44なら望みありますよ!先生は倍率が1番大切と言っていたので再判定がもしあったらそこでどれくらい上がっているかが1番重要かも知れません🥺

BT11より前は違う検査薬でやっていたのでBT11からなのですがすみません💦検査薬も違うから当てにならないと思うのですが、こんな感じでした!
    夜に検査やられてるみたいですが、もしかしたらお水を飲む量などで濃さが違ってるのかもしれないですね!
    どうか明日濃くなって妊娠継続されますように😣💗

• 10月14日