※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くきくり
家族・旦那

【旦那との性格の不一致と生理的嫌悪について、離婚の経験がある方いま…

【旦那との性格の不一致と生理的嫌悪について、離婚の経験がある方いますか?】

旦那と離婚したいです。
9月末に色々(旦那に対してちりつもの不満が爆発)あり、今私は子供と実家に帰ってます。

しかし旦那は割と模範的な人です。
不貞もないし旦那の給料も私たちがなに不自由なく使っていいよと家族カードまで渡してくれてます。
子供もママじゃないとダメな時もありますが、旦那とも楽しく遊んでたり2人でお買い物に出かけたりしています。

ただ私たちの性格の不一致、生理的嫌悪です。
本当に2人っきりが耐えられなくて無理です。
離れられるのならずっと離れていたいです。

でも私が耐えれば娘はパパといれるし、今引き裂いてるのは私ですよね、、

そんな関係で離婚された方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の姉がとにかく旦那さんを嫌いになり、離婚しました。
理由も色々ありましたが。
子供たちはパパの事が好きでした。

けど、今でも週末に頻繁に会ったりしてます!
最初の頃は言葉に出さないけど、精神的に不安定な様子が見られたり、小学生・幼稚園児だったので、名前が変わったりすることでの影響があったと思いますが、意外と普通です!

お子さんがまだ小さいうちなら、その点苦労は少ないかもしれないですが、離婚したあとの生活(子供の体調不良時のサポート、金銭面等)が問題ないかどうか、あとは旦那さんそのものに非がない場合に親権が確実に奥様が取れるかどうか、そのあたりも考えた方が良いかと思います!