※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お出かけ

ユニバを楽しめるのは何歳ごろかについて相談です。子供が楽しめる時に行きたいと考えています。四国からの交通や宿泊についても質問しています。

【子供がユニバを全力で楽しめるのは何歳ごろになるのかについて】

ユニバを全力で楽しめる(眠たくてグズグズ言わないとか自分で歩けるとかベビーカーなし)のは何歳ごろでしょうか?

今5歳と3歳半がいます。
3歳の方は身長90センチないのでまだまだ楽しめないと思ってます。
来年、再来年あたり下の子が5歳、上が6歳とかなら眠たくて歩けない〜とかないかな?と思いましたがどうですか?

四国からなので交通費も高いし、ホテルはオフィシャルホテルに泊まってすぐホテルに帰れるようにしたいので、中々高くつきそうで、行くなら子供が楽しめる時に行きたいな、親も大変な思いしたくないなと思ってます🥹

そしてもう一つ、四国からユニバに行った方はどういう経路で行きましたか?
フェリーでユニバ近くの乗り場まで直行できるんでしょうか?家族4人だと交通費、宿泊費、エクスプレスパスなどチケット合わせて10万以上しますよね💦

コメント

みさ

長男は3歳頃から楽しんでましたが今は乗れる乗り物も多いので普通に楽しめます!

ママリ

6〜7歳くらいからかなって思います!
我が子たちは5年前から言っているので、
その頃真ん中が6歳でしたが、
ちょっと早かったかなぁ…って感じでした。。。

一部では楽しめるので、
それでもオッケーならいいのですが、
我が家も都内から飛行機✈️で、
思う存分楽しみたい派です。

10万円はフェリー代がわかりませんが、
無理だと思います💦

我が家の場合、
往復で10万円の飛行機代以外で30万円ほどかかりますよ。

全部で40万円くらいです‼︎