コメント
らぷんつぇる
うちも上の子を優先させるために下の子におしゃぶり使ってます。
1か月の頃はヌークのおしゃぶり使ってました。
らぷんつぇる
うちも上の子を優先させるために下の子におしゃぶり使ってます。
1か月の頃はヌークのおしゃぶり使ってました。
「男の子」に関する質問
意地悪をしてくる子について、個別懇談での相談に関して質問させてください。 一年生になったばかりの子がいます。 今のところ、行きたくないということはありませんが、 クラスに意地悪をしてくる女の子がいるようです…
3歳の男の子です。 数ヶ月前から、私が言うことと逆のことを主張してきます。 たとえば私がご飯を作っている時に今はできないだろという事をしてくれと言ってくるので、「ママ今それをできると思う?」と聞くと「できない…
友だちや知り合いの子どもと名前の漢字がかぶるって気になりますか? 例えば 男の子 陽翔(はると) 女の子 陽菜(ひな) みたいなイメージです。 どこから気になるか、どこまでなら気にならないか普通はどう考えるも…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
のんちゃんmama
同じくくらいの月齢の子を子育てされてるんですね😃なんか親近感わきましたq(^-^q)勝手にごめんなさい😅‼‼
ヌークですね‼‼探してみます☺
らぷんつぇる
いえいえ、大変ですよね😅
二人になったとたんになんか倍以上しんどくなりました(笑)
歯並びについてはまだ分からないけどうちの次男、もう下の歯2本、上の歯が4本一気に頭出してる感じです😢
のんちゃんmama
二人になるとほんと大変で毎日戦争ですよね😁
上の子のときはおしゃぶり避けてたんですが二人目となると頼ってしまいますよね(*´∀`)
らぷんつぇる
うちは上の子は完母でミルクや哺乳瓶もダメでおしゃぶりもしなかったのですが、、
やっぱり、泣かせっぱなしもかわいそうだし、かといってすぐに対応もできなくておしゃぶりになっちゃいました(^^;
寝るときだけはとりあえず使ってます⤴
のんちゃんmama
さっそく今から買いに行ってきます☺くわえてくれるか分かりませんが試してみます‼‼