※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃんmama
子育て・グッズ

生後1ヶ月の男の子にオススメのおしゃぶりを教えてください。

生後1ヶ月過ぎの男の子を育てています☺
上の子の赤ちゃん返りがすごいので息子におしゃぶりをさせようと検討中です‼‼
出っ歯になりにくくて、生後1ヶ月からでも使えるオススメのおしゃぶりがありましたら教えてくださいq(^-^q)
お願いします★

コメント

らぷんつぇる

うちも上の子を優先させるために下の子におしゃぶり使ってます。
1か月の頃はヌークのおしゃぶり使ってました。

• のんちゃんmama

のんちゃんmama

同じくくらいの月齢の子を子育てされてるんですね😃なんか親近感わきましたq(^-^q)勝手にごめんなさい😅‼‼
    ヌークですね‼‼探してみます☺

• 2月24日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

いえいえ、大変ですよね😅
    二人になったとたんになんか倍以上しんどくなりました(笑)
    歯並びについてはまだ分からないけどうちの次男、もう下の歯2本、上の歯が4本一気に頭出してる感じです😢

• 2月24日
  • のんちゃんmama

のんちゃんmama

二人になるとほんと大変で毎日戦争ですよね😁
    上の子のときはおしゃぶり避けてたんですが二人目となると頼ってしまいますよね(*´∀`)

• 2月24日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

うちは上の子は完母でミルクや哺乳瓶もダメでおしゃぶりもしなかったのですが、、
    やっぱり、泣かせっぱなしもかわいそうだし、かといってすぐに対応もできなくておしゃぶりになっちゃいました(^^;
    寝るときだけはとりあえず使ってます⤴

• 2月24日
  • のんちゃんmama

のんちゃんmama

さっそく今から買いに行ってきます☺くわえてくれるか分かりませんが試してみます‼‼

• 2月25日