※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたあ
妊娠・出産

つわり中で子どもに優しくできない悩み。同じ経験の方いますか?夫も風邪で横になっているので、イライラが募る。つわりで性格が悪くなる気がする。

つわり中で子どもに優しくできない😣😣
同じ方いませんか?

もうすぐ5歳だし物分かり良い方だしって思ってたけど、体調悪いから横になるねって言ってもおかまいなしな態度でイライラしました😓

旦那は風邪でダウン中で上で横になってるので、それも心のどこかでいいなーと思っているのもあるかもしれません💦

なんかつわりって性格悪くなります😭

コメント

なり

性格悪くなる、めっちゃわかります😭

だけど説明難しいくらい気持ち悪いし色々ですよね💦
私も息子に当たりキツかったなぁと、悪阻中は落ち着いたらずっと謝ってました🥲

でもやっぱ子供がこのくらいの歳になると、わかってくれる時もあって
ただ何も言わずに抱きしめてくれるから辛い時に支えられてました🥹

• すたあ

すたあ

そうなんですよね😭
    私なんか小さい子相手になんでこんなわかってくれないんだ😭みたいに思ってしまう日もあって💦
    私も当たってしまった後は謝ってます😓

抱きしめてくれるなんて優しいですね🥹🤎🤎

• 10月14日
めい

分かります😵‍💫
悪阻中って、余裕なくなりますよね💦
子供には我慢させてばかりですが、構えないものは構えないので、「ママが元気になったら〇〇へ遊びに行こうね!〇〇しようね🙏✨」と言いながらしのいでいます🍀
寝たまま絵本読んだりブロックしたりしています⚠️

そして、どこか他人事な旦那にもイライラします💥
風邪治ったらバトンタッチしましょ😭

早く悪阻から解放されたいですね💦

• すたあ

すたあ

余裕ないですー😭
    いつもは平気なわがままもキィー😡ってなっちゃってます💦
    元気になったら〇〇行こうねって約束いいですね☺️

わかります。どこか他人事ですよねぇ😓
    つわりは人格かわります😣ほんと早く解放されたいですね💦

• 10月14日