※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
子育て・グッズ

上の子のオムツを買うか迷っています。3歳でまだオムツは外れていませんが、トイトレは進んでいます。150枚セットを買っても余らないでしょうか?

Amazonで今日までオムツがセールしていて下の子のはまとめ買いしたのですが上の子のオムツも買うか迷ってます!3歳ですがまだオムツは外れてませんがおしっこを教えてくれたり保育園でもトイトレはしてます!ですがまだ買ってもいいのかなと思ってますがどうですかね?50枚×3の計150枚セットなんですがまだオムツ外れてなければ買っても余らないですかね?

コメント

ぷくぷく

余らないと思いますー!トイトレ完了しても夜はつけたり、遠出にはつけていったり、お泊まりの日はオムツですごしたりとかで使えますし😊

• athm1367

athm1367

そうですよね!買っても大丈夫ですよね☺️オムツもこういう安いときにまとめ買いの方が楽だしと思い下の子のは2ケース買ったんですが上の子迷ってたので💦
    でも外出や寝る時も使うと思うとのことで買います!!
    ありがとうございます😊

• 10月14日
アキ

余っても大きければ下の子に使えるので、わたしだったら買っちゃいます!

• athm1367

athm1367

確かに下の子が大きくなれば使えますね🙆‍♀️
    買いました!!ありがとうございます😊

• 10月14日
まっこ

うちは同じように思ってオムツ一気に買ったら、その直後からトイレ行くようになっちゃってめっちゃ余りました💦
しかも幼稚園に持って行くようにと用意してたので名前まで書いちゃって最悪です(笑)💦

• athm1367

athm1367

そうなんですね💦上の子も最近おしっこって教えてくれますがまだオムツは履いてます!
    私は今回安くなってたので買いましたが余ったら下の子ので使おうかなと思います😆

• 10月14日