※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【友人がクーポンを使わずに購入してしまったことについて】すっごくし…

【友人がクーポンを使わずに購入してしまったことについて】

すっごくしょうもないことですが、この100円払いますか?
友人がうちの家に来る途中でマックを買ってきてくれることになっており、後からお金を渡すつもりでした。

注文してほしいものは事前に連絡してました。クーポンを使って購入してほしかったので
LINEでクーポン画面のスクショと「商品名(クーポン利用)」と送りました。

友人が買ってきてレシートを見るとクーポンなしの通常価格で購入してました😂
あれ、クーポン使わなかったんだ?と言うと「あ!クーポン画面用意までしてたのに忘れてた!こっちのミスだからクーポンの値段でいいよ💦」と言われ、
買ってきてもらった手間賃とも思ったけど、クーポン利用と伝えたのに使うの忘れたのは2回目だったので
正直またか〜と思いクーポンの値段で渡し、差額100円は負担してもらいました💦

みなさんなら相手が間違えた(けどこっちももっとクーポン利用してほしいことをはっきり伝えておけばよかったかなと思う)状況のとき、クーポン差額分の100円は払いますか?

コメント

あおあお。

私なら、買ってきてもらったんなら、クーポンの差額の100円だったら、絶対に払います✋🏻💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしますよね〜😂
    正直ミスが多い子なので「全然いいよ!」の気持ちになれずクーポンの額で支払ってしまいました🤣
    次の機会に多めに渡そうかなーと思います😌
    ありがとうございます!

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

お願いしてる立場なので払います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうしますよね😂
    またか〜となりそんな気になれませんでしたが、今度何か多めに支払おうと思います🤣
    ありがとうございます!

• 10月14日