※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が元同期の女性と頻繁に連絡を取り合い、女性とのやり取りが気になる。LINEでのやりとりもあり、女性との関係に疑問を感じている。浮気に該当するか心配している。

これって浮気に入りますか?

旦那が会社を辞めた元同期の女の子と
ずっと連絡をとっています
以前から何回も、連絡取るのは嫌な気持ちに
なるからやめてほしいことを伝えていますが
一向にやめてくれません
ただ連絡とっていただけだからいいと思ったと
以前旦那に話をした時に言われました

その女の子とは昔いい感じになっていたらしく
少なからず旦那は好意を持っていたのだと思います
ただ、旦那は当時彼女がいて、一線は超えない
ものの、周りからも見てわかるくらいの
仲良し具合だったようです

LINEの内容としては
・「優しくするのは好きな人だけにしてね」
 と言われたことに対して
「じゃあ優しくして大丈夫だ」と
 好きだからみたいなニュアンスで言う

・女の子が遠方に住んでいるのですが
 女「遊びにおいでよ」
 旦「案内してくれるなら1人で行こうかな」
 女「え?怒られない?」
 旦「出張とかあればいいんだけどね
   なんとかするか」という会話

・女の子が「奥さんと子供は大事にね」と言うと
 当たり前だというものの
 「○○のことも大事にしなきゃでしょ」
 と女の子に向けて言う

少しLINEの内容は省略していますが
丁寧に女の子のLINEの通知をオフにして
トークも非表示にしてる時もあります
実際にLINEではそう言っているものの
行動に移す感じではありません

長くなりましたが、これは浮気になりますか?

コメント

ママリ

私の中では浮気に入ります😇

人様のだんなさんに申し訳ないのですが妻子がいるのに発言がキモすぎて無理です🥹

出張とかあればいいけどって機会があれば浮気しようとしてますよね😂

女も女で奥さんいるの知っててそのLINEの返し方はウザすぎて無理です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もキモ!!ってなりました😂
    常習犯すぎてもはや呆れてきてます┐('~`;)┌
    ちなみに同期の女の子も既婚者子持ちです!

    • 7月6日
  • ママリ

    ママリ


    女も既婚子持ちなんですか!?😂
    流石にそれはやば過ぎます🥹

    てか奥さんと子供大事にねっていう前にお前も旦那と子供大事にしてくれよwwwってかんじです🥹

    女が独身ではじめてのママリさんが離婚してもいいと思うなら寧ろ2人で会うように仕向けて証拠とって慰謝料ぶんどるのもありかと思ったけどあっちも家庭持ちだとこちらも請求されそうで嫌ですね😮‍💨

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかも女の子は私のことも知ってます(笑)

    慰謝料もらった方がいいんだろうけど、終わらせられるならもうお金要らないって思えちゃいます😵

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

嫌な気持ちになると言っているのに
わざわざ練習とっているので
私的には浮気と一緒です😂
やましい気持ちあるから
非表示にしてるんでしょうし💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気なのか際どかったので、同じ意見の方がいて安心しました🥺
    ほんと気持ち悪いです😱😱

    • 7月6日
マママ

え。きもすぎ。浮気です。
慰謝料とって女にも痛い目みてもらいたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この感じのLINEだけでも、慰謝料まで持って行けるんですかね!?
    ぶんどれるもんはぶんどりたいですけどね😂😂

    • 7月6日
  • マママ

    マママ

    証拠になると思います!!
    詳しくは分からないので無料相談とかにいってみたりとかですかね!
    やられっぱなしはむかつくのでやりかえしましょう!!

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!!
    いい情報を頂きました😆ありがとうございます!(´▽`)

    • 7月6日
ss

旦那さんモテる感じですか?
いくつになっても、子供が生まれても、女遊びがやめられないんですね😭
行動に移さないのは、家庭を壊さないためですかね?
でもバレなきゃ良いやと何かやらかしそうですね😂
本人はちょっと女遊びくらいの感覚でも、こちらからすると立派な浮気だと私は思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらかと言うとモテるのかもしれませんが、決してイケメンとかではありません。笑
    浮気になるのか微妙だったので、同じ意見の方がいて安心しました☺️

    • 7月6日
mama

ただの同期だったらまだ許せますけど、とてもただの同期だとは思えないような会話に思えます💦
私も同期に仲の良い男性がいますが、こんな会話しないし、日常的にラインなんてそもそもしないです😅
ほっといたらこの人といずれほんとに浮気しそうです、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!
    好きじゃないとか言ってましたけど、じゃあなんで毎日LINEしてんの?って感じです🙄🙄
    完全に浮ついてます…

    • 7月6日
m.k08

完全に浮気ですね~
妻子持ちって分かってるのに、それでも身を引こうとしない女も気持ち悪いし、ぶっちゃけ、そんな女に捕まってる旦那様もどうかなと思います😅
「じゃあ優しくして大丈夫だ」って返信も気持ち悪いし、「出張とかあればいいんだけどね」って言ってる時点で、はじめてのママリさんに嘘つく気満々なので私なら「あんたら2人とも、痛い目見る前に目覚ませよ。慰謝料払えんの?このまま関係続けるなら慰謝料たっぷりもらって離婚だから。一生、借金地獄だよ」って言います😇
てか「親に会わせない」じゃなくて、離婚して、あんたとも会わせないからねって感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この感じでも慰謝料は請求出来るんですかね!?
    親だけじゃなくて、本人に合わせない作戦良さそうです✨(笑)

    • 7月6日
ちゃこ

この会話はアウトだと思います〜
行動に移さなければ浮気じゃないって訳でもないと思います😅
というか、非表示にするってやましい気持ちありありじゃないですか😂
これ、タイミングさえ合えば簡単に関係持ちそうで嫌ですね
相手の女の人も、会社辞めて遠方に住んでて旦那さんと関係を切ろうと思えば出来るのにしていないのも、まんざらじゃない感じが嫌すぎます〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざ夢に出てきたー!とかLINEしてきたりしてて、呆れました…
    向こうも家庭持ちなので、そーゆうのはお互い別れてからやってくれって感じです💔💔

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

思わずきっっしょって思ってしまいました。。

これは行動はしてなくても心が浮ついてるので浮気です😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち悪いですよね…
    なんかもう旦那に対しても呆れしかないです💦💦
    浮気癖は直らないですね😥

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

え!きも!きもきも!浮気です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮つきすぎてて気持ち悪いですよね🤮
    同じ意見の方がいて安心しました😊

    • 7月6日