※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぽん
妊活

妊娠された方妊活中は、おやつの取り方に何か気をつけていましたか?(^^)

妊娠された方
妊活中は、おやつの取り方に何か気をつけていましたか?(^^)

コメント

いちご

つい甘いものが食べたくなるので、好きなチョコとかは少量にして、こんにゃくゼリーとか食べたりしてました😅

• はらぽん

はらぽん

やはり多少は我慢されてたんですね(>_<)
    でも、全く食べてないわけじゃないというのがポイントですね!
    私もたまには食べちゃおうと思います☺️

• 2月24日

私は体外受精でしたので、移植後はあたたかい飲み物にしたり、アイスや身体を冷やすものは食べないようにしていました。
パイナップルやナッツがいいと聞いたので、それらをおやつにしていました^ ^

• はらぽん

はらぽん

そうなんですか〜(>_<)
    アイスもちょいちょい食べてます😭
    赤ちゃん作る!って意思を強くもって、私もほんとにたまにだけにします😣

• 2月24日
(´・ω・`)

アーモンドがいいみたいですよ❣
妊活中食べてました✨✨

• はらぽん

はらぽん

ビタミンEですね?✨私も摂ろうと思って、ついついアーモンドチョコを買ってました😫
    純粋にアーモンドだけも美味しいですよね!

• 2月24日
  • youQ

youQ

妊活中はおやつなどは特に制限してなかったです。一緒に温かい飲み物呑むくらいでした。
    あとはウォーキングしてました。

• 2月24日
ゆんゆん

高脂肪は着床率下げるとかママリで誰かが言っていたので、高温期はポテチとか高脂肪なものは控えてましたね。暖かくしてたまにウォーキングしてました。

• はらぽん

はらぽん

そうなんですか!?ポテチも旦那とふたりで一袋とかはよく食べてました(>_<)
    気をつけます!!
    ウォーキングもしてみます(*^ω^*)

• 2月24日