※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供のメザスタを無くしてしまい、元気になる方法を知りたいですか?

はじめまして。
子供がメザスタをしていたバックを無くしてしまいました。
平日はゲームに行けないので気づくのが遅くなり、気づいてインフォメーションに連絡しましたがありませんでした。

自分が財布を無くした時のショックとは違い悲しい😢気持ちでいっぱいです🥲

皆様何かを無くした時から、元気になる方法何かありますか??

コメント

🍒

同じ子を持つ親がもし持ってってしまってたんだとすると
神経を疑いますね

私ならメルカリなどで我が子のないか執念深いので探してみちゃうかもです😂

元気になる方法…時間が解決かなって正直思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    閉店時間が近かったので、あまり人はいなかったんですが、偶然通ったら‥って感じですかね🥲

カバンも市販のものではないので探してやるかと思ったのですが、証拠がないとなると🥺

メルカリも思いましたが、逆に見つけたら余計にムカつくかと思って笑 

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

うちもメザスタしてて、メモリタグと強いやつ忘れて帰って電話したけどありませんでした。
置いてきた私達が悪いのでしょうが、中には普通に持っていってしまう人いますよね💦

取り敢えず、もう一度最初から頑張ろう!次はこういうの集めよう!って話して休みの日毎に連れて行ってました。
後はなくなったタグでどうしても取り戻したいものは、お手伝いしたら買ってあげるよと言ってメルカリと楽天使って買いました😢

時間が解決してくれるはずです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やっぱり強いキャラは売ったり、使ったりするに持っていかれたんでしょうね😮‍💨
    (まぁまぁ使い込んでいたので状態はあまりかもしれませんが)

忘れたのが1番ダメなんですが😓
    ムカつくより切ない気持ちです🥲

1から頑張ろうって気持ちいいですね😊
    今のところメザスタ禁止ですが、しばらく経ったらメルカリ使うかもしれません笑

経験談ありがとうございました😊

• 10月14日