※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供の副鼻腔炎で家事がままならず、早く回復したい。市販薬や病院での抗生物質について教えてください。

子供たちの風邪が移り最後副鼻腔炎になりしんどくて家事がろくに出来ません😭

子供を預ける事も出来ないので病院に行けておらず、チクナイン飲んでますが今回あまり効かず歩くのもふらふらして家事とかしてるとすごく熱くなってしんどくなります。何か副鼻腔炎が早く治る方法や市販で効いた薬教えてください🙇‍♀

最近旦那の晩ごはんも子供達の看病と自分の風邪でしんどくてテキトーなものしか作れず旦那がイライラしてるし衣替えなどやらなきゃいけない事も溜まってて早く回復したいんですが····やはり病院で抗生物質もらわなきゃでしょうか💦

コメント

まゆ

副鼻腔炎ほんとしんどいですよね💦
耳鼻科で薬貰ったらかなりマシにはなりましたが、それでも治るまで2週間はかかった気がします!
市販薬では長引くだけかと思います😫

はじめてのママリ🔰

なんとか病院行けませんか😣?
私も初めて副鼻腔炎になった時忙しくて受診出来ず、市販薬で自然治癒を待っていたらどんどん悪化して結局3ヶ月程病院に通う羽目になりました💦
今もインフル感染から久しぶりに副鼻腔炎になってしまったんですが、すぐに抗生剤貰って鼻うがいしてたら2日程で酷かった頭痛、顔面痛、目の奥の痛みがだいぶ良くなってきましたよ!
お大事になさってくださいね😭

ゆきんこママ

同じ状況です。
風邪をひくたびに副鼻腔炎になります。😂前回は無理矢理子ども連れて行きました🏥
私は鼻うがいすると少しスッキリしてマシになります。
我慢していると、私のように慢性副鼻腔炎(ちくのう)になってしまうかもなので、早く行くことをオススメします!!

はじめてのママリ🔰

やはり市販薬では難しいですよね😭明日子ども連れて病院行こうと思います💦みなさんありがとうございます🙇‍♀