※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん🐱
その他の疑問

docomoユーザーの方がirumoについて教えてください。オンラインでの申し込みだけど大丈夫かな?対面サポートはないけど変更は簡単?料金安くなるけど実際どうなのか知りたいです。

【「irumo」について教えてください】

docomoユーザーの方で、irumoにした方教えてください!
今は普通に使った分だけ増えるやつ使ってます。
irumoというのがあるのを知りました。
オンラインでしか申し込み出来ないみたいですが、大丈夫かな?😅
対面でのサポートないってなってたから少し不安いるけど、お店行くことなんて滅多にないしな🤔

変更も簡単にできるかな?

やっぱ料金安くなるし、惹かれるけど実際どうなのかな?

知ってる方、教えてください☺️

コメント

けー

システム的にはアハモと同じなので、特に問題ないと思います。
今アハモですが店舗に行ってなにかすることはないので何も問題ありません👍

• ぶーちゃん🐱

ぶーちゃん🐱

ありがとうございます!
    docomoから変えたんですか?
    ネットで申し込む感じですよね…すぐ変更出来ましたか?😥

• 10月14日
  • けー

けー

docomoからアハモにしてます。
    スマホ代金も買い替えプログラム的なものもすべてそのままで料金プランだけ変えたのと変わらないです!
    普段からスマホで手続きできる人なら問題なくできますよ!
    一応規約みたいのは全部目を通しましたがそれさえ終わればすぐ変更できます。難しくないですよ!

• 10月14日
  • ぶーちゃん🐱

ぶーちゃん🐱

そうなんですね!
    ありがとうございます。
    なんか、ahamoも気になっちゃいました😅

• 10月14日
  • けー

けー

わたしはイルモはギガ数が合わないので使えませんが
    イルモの9GBのプランならアハモのほうが安いのでは?って思ってはいます笑

• 10月14日
  • ぶーちゃん🐱

ぶーちゃん🐱

私はいつも5GBいかないくらいですが、それでもあんま変わらないし…ahamoは通話も5分無料ならそっちの方がお得ですよね☺️
    ahamoにしよかな🤔

• 10月15日