※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

排卵日に性交した場合、早期妊娠検査薬で妊娠がわかる可能性があります。流産経験があるため不安ですが、結果を楽しみにしている旦那さんもいるようです。

質問です。

前回の生理開始日が1/28にで周期はだいたい31~32日です。
ルナルナだと排卵日が2/15日だったので2/12.13.14で性交をしました。いままで2回妊娠したことはありますがそのときは基礎体温はバラバラだったので今回もはかっておりません。妊娠していた場合早期妊娠検査薬を使った場合、結果はでるのでしょうか。今まで2回妊娠したもの流産してしまったので不安で仕方ありません。旦那も妊娠してるのを楽しみにしてるのでもし分かるかたいましたら教えて頂けたらと思います。

コメント

☆milky way☆

私は3人目の時(薬を飲みたかった為)に生理予定日の5日前に試した事がありその時は反応は出ませんでしたが、3日前に試したら反応出ました☆でも、反応が出る人と出ない人がいてやはり確実なのは予定日の1週間後。

検査薬を何本使ってもかまわないなら予定日3日前位から使って試してみるのもありかと…。

• ゆか

ゆか

ご丁寧にありがとうございます!
    私も重度の花粉症ではやく薬のみたいのですがもしかして...の期待を考えるとなかなか薬のめず(`;ω;´)笑
    あと3日まって生理予定日から使える妊娠検査薬で試してみたいと思います!

• 2月24日
詩子

早くて28日に検査薬をするとうっすら出ると思います。確実なのは3/7ですね!

• ゆか

ゆか

早速28日に一回検査してみようかと思います!
    ありがとうございます( *´艸`)

• 2月24日