※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

3日前に高熱が出て1日で下がり、元気になったと思ったらまた昨日の夜か…

3日前に高熱が出て1日で下がり、元気になったと思ったら
また昨日の夜から高熱が出ました。

首や頭がとても熱いです。
頭がずっと熱いのは大丈夫なんでしょうか?
38度〜40度を行き来しています。
ご飯食べたり水分取れていますが、
少しぐったりぼーっとしています。

鼻水や咳もなく 何が原因で考えられますか?
疲れの熱かと思いましたがこんなに続くのは違う気がします、、

コメント

ママリ

9月はじめごろ息子がそんな感じで
1日目に病院受診して何も診断おりずその日には熱下がり次の日の夜からまた熱で再度受診したらRSでした😅 治りかけのころ咳が出て悪化しました😭