※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スーパーの駐車場で、子ども4人を乗せた古い軽自動車に出くわし、チャイルドシートもなく驚いた。子宝に恵まれない自分に皮肉を感じた。

ちょっとすごくびっくりしたので呟かせてください。
スーパーの駐車場に停まってた軽自動車(申し訳ないがかなり年式が古そうなやつ…)から大人2人と子ども4人がゾロゾロ出てきました。
めちゃくちゃびっくりしました…もちろんチャイルドシートもなし。
1人は抱っこ紐に抱かれたままでした。

親が捕まるのはどうでもいいですけど、子が可哀想だなと思いました。

そして2人目妊活中でもなかなかできない私…なんでこういう家には子宝に恵まれるのに私のところにはきてくれないんだろうとちょっと皮肉にもなりました。

コメント

R

そういう人いますよね😅
インスタのストーリーとかで友達とかもそんなんしてるのみてて、うわーこういう親じゃなくてよかったって思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタのストーリーでそれってやばいですね…違反アピールして何になるんでしょう

• 10月14日
キノピオ🍄

いますよね。そういう人。
いやいや。何人でてくんねん!
って思いますし
子供のことより自分のことしか
考えてないなってなります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい車からゾロゾロ出てきてびっくりです。
    子どもの安全どうでもいいんでしょうね。

• 10月14日
みのり

いますね〜💦
軽なのもわかります💦そういう家族に限って、体格がいい?ふくよか?なイメージです(失言失礼しました)

私は昨日、0歳児の赤ちゃんを左手に抱っこして、右手で運転してるお母さんを見かけました😱
警察もそうだけど、事故の時普通にやばいよなと心配になりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さんはふくよかで、お父さんはガリガリで金髪でした😅

え、それやばくないですか?注意力散漫になるし事故リスク上がりすぎです!

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

それは驚きますね‼️😭💦

私は好きで軽自動車に乗ってますが(小回りの利き方が好きなのとデザインが好きだった)まあそれは置いといて

子供は乗車人数に大人の半数なのはわかるけどチャイルドシートあったら普通に無理ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気分悪くされたらすみません、軽がどうとかではなくて😭
    チャイルドシートあったら無理ですよね。後部座席に子3人とママが乗ってました…

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、はじめてのママリ🔰さんはそこに偏見?は無いのは全然わかってるので大丈夫ですよ✨😆(気分悪くなってないので大丈夫です😊)

やばすぎですよね🥺💦
    みつかったら絶対アウトですよね😖

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

絶対アウトですよね。警察、微妙なスピード違反とかよりこういう人取り締まって欲しい…

• 10月14日
春

いますよねそーゆー人!私もこないだスーパーでお母さんは見た目が外国人の方でお父さんが見た目がもうおじいちゃん?みたいな方でお母さんが助手席にいてその助手席からお母さんの膝の上に抱っこされてた小学校低学年くらいの女の子がお母さんと一緒に出てきて帰りも同じスタイルでお母さんの膝の上に乗って大暴走でお父さんらしき方が運転していました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学校低学年ならチャイルドシートなしでシートベルトの方がマシなのでは😅
    しかも大暴走とは😅他人に危害与えないで欲しいですねー

• 10月14日