※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お仕事

子供が幼稚園に入る前に、スマホで在宅ワークのアンケートに答えてポイントを貯める仕事に興味があります。経験者の感想やおすすめの会社を教えてください。

子供が幼稚園に入るまで、在宅ワークでアンケートに答えてポイントを貯めて現金や商品と交換するような仕事をスマホでやろうと思ってるのですが、経験のある方にどんな感じなのか教えてほしいです!
また、おすすめの会社?も教えてほしいです☺️

コメント

ゆーmama☆

マクロミル、Gポイントやったことあります

ほんとーにコツコツしか貯まらないです(>_<)

Gポイントだとそこのサイト経由して買い物すると何%か歓迎されたり、そこから楽天カード作った時は楽天7000ポイントとGポイント8000ポイント合わせて15000円分無料でゲット出来ました!

私はGポイントの方がすきです。
スマホでできますよ〜

• ゆーmama☆

ゆーmama☆

歓迎→還元です。
    すみません(>_<)

• 2月24日
  • あや

あや

ありがとうございます☺️

• 2月24日
れも

クラウドワークスを先月から始めて居ます。
報酬は現金振り込みになりますが、
アンケートだと一つ一円の物もあるんで、ちょっとしか…って感じですね、
振り込み手数料も楽天だと100円、それ以外の金融機関なら五百円も取られちゃうんで…