※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今晩は1人で食事を楽しむ予定。みなさんは、1人の夜に何をして食べますか?

今日私は仕事で旦那と子供達は旦那の実家に帰りましたー😍💕💕💕💕
明日の朝、私も旦那実家に行きますが、今夜は1人ー!
最高ー!
今から晩御飯なに食べようかわくわくしてます🙌
みなさんならなにをしたり、なに食べたりしますか?

寂しいと思わず最高!って思うなんて最低な母親です🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今日、午後から子どもは義両親と野球へ行きそのままお泊まり、旦那は趣味からの飲みでおらず1人です❤️
やったー!って思ってますよ👍(笑)
夜は実母とご飯へ行く予定です!

ぴちょん

1人の時間って大事ですしお子さんもいたらなかなか取れないですから全然最低じゃないですよ〜!!✨
思いっきり羽のばしましょう♡
私ならお寿司かなあ🤤♡
それかピザ🍕♡

はじめてのママリ🔰

いやー最低なんか思わないですよー!羨ましいー!!笑

うちの旦那は娘連れて実家に遊びに行きはしますが、泊まりはしたがらないので本当羨ましい…。

私ならお夕飯に一人焼肉とか行っちゃいたいです😂

もうふ

えー!最高ですねー!!
私なら1人で居酒屋に行きたいです🥺
もう何年も行ってなーい!
その後ラーメンかカラオケに行きたいー!
ワクワクですねー!!!

はじめてのママリ🔰

めっちゃ最高です!!🥰
良いですね〜❤️

私ならラーメン🍜いきます☺️✨✨

いけ

めちゃくちゃ羨ましいです😭✨✨✨
1人で夜を過ごせるなんて、、😭✨

ひとり飯が行けるならお寿司とか行って、帰りにスーパーでお菓子とスイーツ買ってパーティーしたいです🫣

太子

1人で外食が恥ずかしくないタイプなら、私は焼肉かラーメン行っちゃいます(笑)❤️

外でご飯食べるとかよりも、家でゴロゴロしたい!なら、出前でピザとか何ならご飯食べずにお菓子パーティーとかしちゃいます😂❤️❤️❤️

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます🥺
昼休憩中どん兵衛を食べてる人がいてなぜかこんな時にどうしてもどん兵衛食べたくなったのでどん兵衛にします🤣

思い返せば子がご飯を食べるようになって、カップ麺を食べてなく、無性に食べたくなりました🥺
あとはコンビニスイーツ買って、ゆっくり長風呂しておやつ、ジュースたらふく食べながらアマプラ見てそのまま寝落ちしようと思います!!

こんな自堕落な私の質問に答えてくださりありがとうございました🥺💕💕