※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみん
お仕事

時短パートで無理な仕事内容があり、異動を希望している女性。パワハラではないか悩んでおり、店長や相談窓口に相談すべきか迷っています。

【時短パートの仕事内容と異動について】

これはパワハラですか?
私は週2.3回の時短のパートです。
明らかに時短には無理な仕事内容があります。それを店長にお願いできるかな?無理なら異動ね。パワハラだと受け取ったらごめんね。そんなつもりはないの。と言われました。

他にフルで働いてる社員は何人もいますが、断れなさそうな私に話できたんだと思います。

その仕事も無理ですし、異動先は通えない距離ではないですが、保育園に通っていて自転車移動なので、雪の日などはかなり危ない道です。

店長の上や会社の相談窓口などに相談すればいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まず、店長にお願いしてみて、異動も無理だと伝えるべきだと思います!
その時、録音必須です!

• くるみん

くるみん

そうですね。無理だと伝えます。
    ありがとうございます😊

• 10月16日
けー

辞めたくないなら上や相談窓口に相談、
辞めてもいいならどちらも無理なので辞めます、と言って最短で退職ですかね?

• くるみん

くるみん

10年以上勤めてるところなのでなるべく辞めたくないと思っています。
    その上にも相談します。
    ありがとうございます😊

• 10月16日