※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊婦がいる家に宿泊を希望してくる義姉家族どう思いますか?安定期きてた…

妊婦がいる家に宿泊を希望してくる義姉家族どう思いますか?
安定期きてたら全然おっけーですか?
妊娠期間全てを通して嫌ですか?
義姉との仲にもよりますか?
みなさんが、自分の義姉家族がきたら、ということで考えてみてほしいです!
回答お願いします!

コメント

はじめてのママリ

つわりで具合悪かった時以外いいですかね🤔

怪獣ママ

全くつわりも、しんどさもなく、義姉家族の世話を旦那がやるならいいけど、こっちも手伝わないといけないなら無理ですね☺️

はじめてのママリ🔰

うちはいつでもおっけーです😇✨

mica🍊

何のお世話もしなくてよくて、家のものを無駄に勝手に触ったりしなくて、キレイに片付けして帰ってくれるならおっけーです🤣

🌻

私は義姉がそんなに好きじゃないの妊娠してなくても、嫌です🙋‍♀️

関係にもよりますが私は全然大丈夫なタイプです😂
でも自分が嫌だったら妊娠中は精神的に不安定になることもあったので旦那さんを通して失礼のないように伝えます!
ほんとごめん、妊娠中で精神的に不安定なこともあって嫌な気持ちにさせたらいやだから今回はなしでもいいかな💦と旦那さんに気を使いながらいいます笑
同じ女性ならわかってくれるはず!!

はじめてのママリ🔰

絶対無理です☺️
妊娠期間全てを通して無理だし、なんなら子供居なくても妊娠してなくても宿泊とか嫌です☺️

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
意外と半々なんですね!
自分の意見を大切に、旦那に言おうと思います!