※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人との距離を置くことについて、好きな友人と会うとイライラしてしまうことがあります。友人の言動にイライラする理由を具体的に述べています。距離を置くべきか悩んでいます。

【友人との距離を置くことについて】

友人に会うと毎回イライラして塩対応してしまう…けど好きな子ではあるのでまた会いたいとは思う。
でも会うとイラっとする😂

私が興味ないことを面白いと思ってマシンガントークするところや常にウケを狙うところ、息子(2歳)の行動全て笑いのネタにするところ、お節介なところ、マスクが小さめサイズがぴったりだ言うところ、コンビニで年齢確認されたと言うところ…

嫌いじゃなくて大切な友人でも、言動にいちいちイライラしてしまうことありますか?😂
距離置いた方がいいですかね😂

コメント

deleted user

イライラするのに好きで会いたいっていう感覚が私にはわからないです😅

イライラするなら距離置きますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会ってて楽しい気持ち3分の1くらいはあって、
    他の友達も少ないので会いたいとは思うんですよね🤣
    だから寂しい気もするけど、イライラの方が多いなら会わない方がいいですよね😌

    • 10月14日