※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の行動にイライラしています。みなさんの意見を聞きたいです。

《気にしすぎですか??》
夫の言動が色々気になってしまいイライラします(-_-#)
気にしすぎですよーって意見や、うちもですーって意見を聞きたいです!

例⇒お風呂入れるときは100%携帯で動画ありき
  泡とかめちゃくちゃついたまんま湯船に入れる
  脇とか首とか洗いきれてなくてゴミがついたまま
  裸になった姿を見て声に出して「はだかんぼ    だー」と笑う
  お風呂でおしっこさせて「パパにかけようとして  るなー」と笑う
  お風呂あがりの床がマットあるのにいつもびしょ  びしょ

これは、昨夜のお風呂の一時の一例です。
他にもたくさんありますが、みなさんのお話も聞かせてください!!

コメント

まる

確かに気になる所も何点かはありますが、楽しそうな旦那さんだなーと思いました😌
私の旦那もザバーンと適当に泡を流して、所々付いたまんま湯船入ったりあります(笑)
私は念入りに洗いたい人なので有り得ませんが、もうこーゆうのに関してはもう性格なんですかね😂

直して欲しい所を伝えたら
意識して直して貰えませんかね、?

私は一人息子がいますが、一人息子よりも、言葉が通じる隣にいる大きな赤ちゃんの方が手がかかるなーと思いながら教育中です😣(笑)