※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

気管支炎が長引いてしまい、食欲がなくて薬も飲ませにくい状況。抗生物質なしで治るか心配。2週間症状が続き、熱も1週間続いている。

【気管支炎の治りについて】

気管支炎ってかなり長引きますか?😭
1度熱も下がって元気になったかな?と思ったらまたぶり返し熱が上がってご飯が食べられなくなってしまいました😭
何とかまだミルク飲んでたのでお腹すいたと言い出したら飲ませちゃってます💦
ご飯食べないから薬飲ませるのも一苦労だし、夜も数分置きに起きて可哀想だしこっちもしんどい🥺
抗生物質出なかったけど、抗生物質なしで治せますかね?😣かれこれ2週間ぐらい体調悪そうで、熱は今日で1週間です🤒

コメント

はじめてのママリ🔰

ぶり返して熱上がったらもう一度病院行くのがいいのかなぁって思いました🙇‍♀️

早く治ります様に😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぶり返して熱が上がる事にその日に見てもらえる近くの小児科に行って1ヶ月で3回違う病院に行ったんですが、風邪、喘息、気管支炎と診断が違くて今日救急で総合病院に連れていきました🥲
    一通り検査をしてもらって数値的には風邪をこじらせた、戦う菌の数値も充分あるから時間治療との事で風邪薬を何個か処方してもらいました😌

ありがとうございます😊

• 10月14日
ママリ

うちの子もよく気管支炎になります😭
ですがそんなに長く体調悪かったことないです!抗生物質は毎回出てました!
病院にもう一度行くとかしてみた方がいいかなと思います!
うちは気管支炎が酷くなって気管支喘息になり最近入院しました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    入院になることもあるんですね🥲
    今日総合病院に連れてったところご飯が食べられてないので点滴と、採血レントゲンで検査してもらいました😖

診断としては風邪をこじらせて重症化してるとの事でした😭

• 10月14日