※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
上野
家族・旦那

旦那から早く来てほしいとのLINEがあり、理由を聞くと義母が子どもたちに会いたいからとのこと。準備や幼稚園送りと結婚式の準備を一緒にされたくないと感じ、義母の行動に不満を感じています。

以前結婚式について愚痴されてもらいました!

今日の、朝に旦那が『受付より早く来てほしいらしい』とLINEがきたので
この関係性のレベルで!?と思いながらも
ここは抑えてそうなんだ〜で終わらせました。

11:45からだし11時くらいかな〜なんて思っていたのですが
さっき帰宅した旦那に話を聞いたら
『9時とか10時に』と………はぁ?なんで!?と理由を聞くと
結婚式場と同じホテルに滞在してる義母さんが『子どもたちに会いたい、だから早く来てほしい』
とのことでした。

1時間も移動にかかる、それプラス自分、子どもたちの準備、家事だってやらなきゃでって考えたらありえなさすぎて🤬

旦那いわく、平日幼稚園のときは8時にバス停行くんだから
それプラス1時間もあればいけるでしょ?とのことで😮‍💨

幼稚園の送りと結婚式の準備を一緒にされたくないし
幼稚園の時は送ってから洗濯干してるし…とか
もう話にならなくて腹立つし……

てか義母さんも義母さんで結婚式の2日前にはこっちには来てるのに
なぜその間会おうとしない!?と腹立つし…

はぁ…本気で行きたくない…笑顔…頑張ろ……

コメント

m

すべてにおいて、は?って話ですね😭言葉抑えて笑顔で頑張ろうとする主さん偉いです😭私なら結婚式の招待来た時点で我慢できず文句言うと思います😭
義母さんに関しては普段なかなか会えず遠方な感じですか?💦それなら100歩譲るけど結婚式の前じゃなくていいですよね😂悪い気はしないと思うので、結婚式の日はバタバタするのでよかったらこっちに来てるどちらかの日あいてませんか?そっちのがゆっくり会えそうと言ってみたらどうでしょうか🥰

• 上野

上野

いや、招待の話も義母さんから声かけてきたので文句言ってるヒマもなく決まってしまって…😂
    (旦那には行く必要ある?と何度も確認しました…笑)

義母さんたちとは確かに簡単に会える距離ではないです…
    でも8月にはうちに泊まりにきて
    来月も2泊ほどうちにくる予定です🥹
    そもそも旦那が『何?会いたくないの?』とか言ってくるので
    とりあえず会うことにはなりそうです…😮‍💨

先月義妹とシンガポール行って、
    結婚式前日にも義妹とディズニーに行く予定で
    お土産たくさんになりそうだから
    キャリーで来たほうがいいかも!
    と、旦那に電話きました…
    もう子ども2人つれて電車で1時間ってこと分かってんのか!?って
    さらにイライラ…😮‍💨(笑)

• 10月14日