※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
家族・旦那

旦那が模様替え中にお風呂入れず、不機嫌な子供について疑問。なぜ模様替え終わるまでお風呂に入れないのか理解できない。

【旦那が模様替え中にお風呂に入れなかったことについての疑問】

お子が掴まり立ちできるようになって
旦那が仕事から帰ってきて
部屋の模様替えをしてくれてる間に
夜の離乳食して、夜ご飯作って
お子のお風呂の時間になったから
まだ模様替え終わってなくて
旦那がお風呂入れれそうになかったから
お子のお風呂入れるついでに
一緒に入ったらそれ以降不機嫌なのは
ほんとに納得いきません。
模様替え終わるまで、お子はお風呂入らないの
なんでわかんないんですかね。
離乳食でべちゃべちゃになってるのに。。り

コメント

まーま

え?お風呂先に入ったことで、不機嫌なります?

こ

いつもは旦那さんがお子さんのお風呂入れてる感じですか??

旦那さんお子さんと一緒に入りたかったんですかね、、、😊
ぽむさんが代わりに入れるなら「模様替えまだ終わってなさそうだし、(子どもと)先に一緒に入るね」っていうひと言が旦那さんは欲しかったのかもしれないですね、、🤔

もしそうだとしたら旦那さんお子さんのこと大好きなんだなぁってのが垣間見れて、微笑ましく感じました☺️💓

  • こ

    ただこっちとしては、離乳食終わった後のべちゃべちゃな状態で家じゅう動かれるの想像するだけでも🫠🫠ってなるから、そのままお風呂直行させたいですよね🥵🥵

    • 10月14日