※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
子育て・グッズ

3人目の2歳次男の誕生日プレゼントに悩んでいます。アイデアがなく、他の子との差を気にしています。3人目や4人目の子供に何をプレゼントしましたか?

【次男のお誕生日プレゼントについて悩んでいます】

11月で2歳になる次男(3人目)のお誕生日プレゼントで悩んでいます。
ことば図鑑、乗り物系、おもちゃ、衣類などは3人目だけあって沢山あります💦
かといって旅行などの体験系も長男と1日違いの誕生日なので、長男にはプレゼントと旅行なのに次男は…?となってしまうのでやっぱり何かいるかなー、と。
まだアレが欲しい!とかはないので親が選ぼうと思いますが全然思いつかず😅
みなさん3人目や4人目のお子さんのプレゼントって何にされましたか??

コメント

ゆめ

2人目ですが3歳直前のクリスマスまでスルーしてました😅😅😅
お下がりのおもちゃとか上の子のおもちゃでありすぎるので😅😅💦💦
しかもクリスマスは自転車にしました😊😊
家の中のおもちゃは散らかるのもストレスなので外遊びのおもちゃとかあげてます😊😊持ってなければストライダーとか!?

• なみ

なみ

下の子はお下がりたくさんありますよね💦
    ストライダーも自転車もあり…しかも兄弟で誕生日1日違いだからスルーもできず😂
    外遊びのおもちゃ検討してみます😄ありがとうございました✨

• 10月14日