※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

16週ごろから胎動を感じていて、最近ははっきりと胎動を感じるようになり、安心しました。位置が下の方でも問題ありませんか?

16週頃からなんとなーくあれ、これは胎動かな?どうかな?ってくらいの感覚があったのですが、先程明らかに胎動だ!!と思われる動きがあって、検診に行けてない不安と赤ちゃん大丈夫かなという不安が一気にふっとびました😭✨
ただ結構感じた位置が下の方なのですが問題ないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃かなり下だと思います!陰部付近で感じてました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    良かったです!しかもまだ小さいから胎動もなんかぴょこぴょこぴょこ動いてるーって感じで可愛いですよね🥰

    • 10月13日
mon

私も2人目17週で胎動だ!と思いました👶🏻
その時期は、けっこう下の方がぴくぴく動く感じでした!
胎動感じるとすごく安心しますよね☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めちゃくちゃ安心しますー🥲✨
    検診までも長いし、ほんとに生きてる?大丈夫?と思ってたのでやっと胎動感じられて良かったです😭

    • 10月14日