※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

道路側のトイレと階段の窓にカーテンが必要か相談中。子ども部屋も同様にカーテンは考え中。旦那が費用を出すため、必要かどうか教えてください。

道路側に面してない、かすみガラスのトイレと階段の窓なんですが、、カーテンなどいりますかね?階段の窓には欲しいかなって思いますが、ケチりたい旦那はいらないなって言ってます。
その他、まだ使わない子ども部屋にもカーテンは付けないそうてす。。子ども部屋もかすみガラスを採用してます。
費用は全て旦那なので、黙ってます😭
自分が出せばって言うのは分かっていますので、必要か不必要かだけの回答でお願いします😭

コメント

ママり

かすみならカーテンいらないと思いますよ😊

結構フローリングって日焼けするので、子供部屋物置にしてると置いてるところと置いてないところ結構くっきりなるかもです。
うちは使わないすのこ置いてたらしましまに日焼けして、それからカーテン閉めっぱなしです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いらないですかね!
    それならなしにします☺️
    日焼けするんですね💦気を付けます!

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

うちも道路側に面していない状態でカーテンもしてないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!いらなそうでよかったです☺️

• 10月13日
りつき

トイレは不要です。
うちは拭き掃除は良くするけど、ハンディモップとかはトイレに使わないので、結果ホコリまみれになり捨てました💦

子供部屋だけは壁や床焼けるので必要です。

階段は窓が大きく、踊り場など広いところにあればあってもいいと思いますが、そうでなければ開閉時に落ちたら危ないし、無くていいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

床など日焼けするんですね💦せめて子ども部屋は説得します😭

• 10月14日