※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

お風呂から出た時に、おりものが塊で出てきて引っ張ったら伸びた。色は黄色っぽい白。性行為はしていない。大丈夫でしょうか。

さっきお風呂から出た時に
おりものが塊で紐のように出てきました。
股から伸びていて引っぱったらびよーんって出てきました
大丈夫でしょうか。🥲
調べてもよく出てこなくて、
黄色っぽい白みたいな感じの色です
性行為はしてません

コメント

はじめてのママリ

全然ありますよ!わたし💩いきむと一緒にびよーんって出てくることよくあります(まじ汚くてすみません笑)

あまり気にしなくていいですよ!あまりにも臭いが強烈とか多すぎるとかで気になるなら、次の検診で腟内診てもらったらいいと思います。洗浄と膣剤入れてもらったらすぐ治りますよ!

• ゆめ

ゆめ

匂いとかなんもなくて🥲旦那に出てる!めっちゃ!紐みたいなのがって引っ張られて笑
    えっちもしてないのになんでやーみたいな🥲ありがとうございます!!

• 10月13日
みるく

私昔からずっとそんなおりものですが、ずっと元気なので大丈夫ですよ!

• ゆめ

ゆめ

ほんとですか🥲心配になって笑

• 10月13日
  • みるく

みるく

たしかに今までになくて急に出たらびっくりしますよね😂!

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

予定日前後なら粘液栓かなって思いますが、まだですもんね。
病院行くほどではないと思いますが、、続くようなら次の健診の時に私なら相談します!

• ゆめ

ゆめ

ですよね!胎動もあるし痛いとか出血とか何も無いので、続くようなら相談してみます!

• 10月13日