お客様の名前を最初からはっきり言わず、訂正を繰り返すお客様について相談しています。毎日疲れることが多いです。
今日のむかつくお客様
電話にて。
お名前伺ってもよろしいでしょうか?
○○○様ですね。
いや、違うって
いやめんどくさいからいいや
早く変わってて
いやだから
は ひ ふ へ ほ
の
は○○だから!
って
1回めんどくさい
って言ってから
やっぱり訂正しやがった。
最初から
ハッキリ言えや!
お前の名前、こっちは初耳なんだわ
訂正してきたのは
ウケた😂
皆さんのむかつくお客様
教えてください😭😭😭
毎日、毎日
本当に疲れます
- ともみ(1歳6ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント
haha
お疲れ様です!
いますよねーそういう人。
たまにフルネームも言わず、わかるだろ的な人いるんですけど、あなただけがお客様じゃないんですよって感じです。
はじめてのママリ🔰
すみません、お客様ではないんですけど…
いまお子さんたち読めない名前、聞き慣れない名前が多くて、よくふりがなは確認するようにしていますがちょっと読み間違えてしまったり、くんorちゃんを間違えてしまうとあからさまにイラッとされる親御さんが居ます。
間違えたこちらが悪いのは重々承知ですが、わかるだろという態度ではなく、そういうお名前をつけた自覚も持っていただけたらなと思ってしまいます…。
-
ともみ
コメントありがとうございます!
わかります〜😭
名前はみんなが呼ぶものなので
分かりやすいのが1番です🥲- 10月14日
赤ピク推し♡
私、苗字がめずらしくて
めちゃくちゃ間違われます。
ハッキリ言っても間違われるから、諦めてます😂
いつも店員さんに申し訳なく感じます。。。
ともみ
コメントありがとうございます😭😭
います、います!
分かるだろ。の人。
いや、私はあなたの事知らんし
仕事だからちゃんと伝えて?
分かるだろ。
が言えるなら
名前くらい名乗れー!!!