※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

今三つ折りのマットレス(ダブル)を私と子ども、同じ厚さのマットレスの…

今三つ折りのマットレス(ダブル)を私と子ども、同じ厚さのマットレスのセミダブル(フラット)を主人が使っています

頻繁に立てかけて乾かしたいのですが結構な重労働で悩んでいます

今フローリング→除湿シート→マットレスで敷いているのですが、皆さんはどのように敷いていてどのくらいの頻度で干したり乾かしたりしていますか?

コメント

ぽぽるん

これがいいのかはわかりませんが😣(笑)

畳☞すのこ☞マットレス☞敷布団にしてます☺️
敷布団はレイコップしたりしますが、マットレスはずーっとそのままです😦💦
ですが、カビは畳にもマットレスにもまったく生えてないです😀
あと、1日に1回は必ず窓を開けて空気の入れ替えしてます。
畳やフローリング傷ついちゃうかもなので、フローリング又は畳☞絨毯的なマット☞すのこ☞マットレス☞敷布団でもいいかもです☺️

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

すのこはどこのですが?

前にいいやつもニトリのも試したのですが、すのこにも布団にもカビが生えてしまって😥

マットレスの厚みが10㎝あるので重みもあるのですが…

畳みたいなものを下に敷けば通気性良くなりますかね?

• 2月24日