※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱が出ているので、冷えピタやアクアライトが必要か、お茶や水で対応しても大丈夫か相談です。

子供が昨日から体調悪く、先ほどから熱が上がり出したんですが、冷えピタやアクアライトなど買ってきた方がいいでしょうか?
今晩はお茶や水で明日でも大丈夫でしょうか??

コメント

ママリ

冷えピタはあまり意味がないのと、窒息する可能性もあるのでいつも使わないです!
お茶や水が飲めればアクアライト買わなくて大丈夫です😊
上の子はアクアライト苦手で熱出た時も麦茶飲んでます!

はじめてのママリ

手足が冷たかったら冷やさない、手足まで暑くなってたら冷やすって病院では伝えています😊冷えピタ嫌がる子多いので、氷枕頭の下にしかなくてもそばに置いとくだけで冷気で冷えたりもしますよ😊
飲める水分を飲むようにして、アクアライトのがおいしくてよく飲むんだったらアクアライトでも良いと思います😊
そんなになにかしてあげなきゃ!って頑張らなくて良いと思いますが、何かしてあげたいのが親ですよね😊お大事にしてください😊