※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦夫の帰りが遅くて寂しい。家事も大変で、旦夫も疲れて食事が少ない。どうしたらいいかわからない。

これに答えはないし、しょうがない事ってわかってるんだけど吐き出したい🥲

旦那が好きで私が寂しがり屋の前提でお話し聞いてください、、

最近、旦那の職場が変わって引き継ぎ等で帰りがとても遅いです。それに加えて私も産休に入るため引き継ぎでいつもよりも帰るのも遅いし説明するのに体力使うのでかなりしんどいです。

それでも私の方が旦那より先に帰るので夜ご飯を作って洗い物してなど家事をします。
1.2週間はこれで頑張れたのですが、最近本当に辛いです。

それに加えて、旦那が19時には終わる(←これは早い方)と連絡が入り、こっちはその気分でウキウキして帰ってくるのを楽しみにしてるのに実際終わるのは21時過ぎ。その2時間はとても長く感じるし寂しいし、言うならばデートの待ち合わせに2時間遅れっていう感覚です(キモイですよねすいません)

はぁ、こんな生活疲れました。
しかも旦那も引き継ぎだし新しい業務だから、遅くなるのは何も口出しできないし旦那も疲れてて体調もあまりよくなくてご飯すら少量しか食べれなくなって、それも可哀想で、てでも早く帰ってきてほしいし
あーもうこのどうすることもできない感情どうすれば🫨

コメント

はじめてのママリ🔰

まず旦那さんはちゃんと帰る時間が確定してから連絡してほしいですね😅
妊婦さんなんだからすごく体もしんどいでしょうし、8時過ぎるならもう先にお風呂に入って休んでていいよって言ってほしいですよね💦
でも…このモヤモヤは旦那が好きだからなんですよね😂
分かります…笑
何も考えず、待たずに事を済ませたらどんなに楽か。先に寝れたらどんなに楽か😇

べびたま

めちゃくちゃわかります😖😖
私も寂しがり屋で夫が遅いと辛くなってました😭笑

私はそんな時はゲームして気を紛らわしてました☺️✨
なにか家で集中してできることをすると
少し楽になりますよ💖

こめこ🔰

うちも同じ状況です😭
寂しい気持ちすごくわかりますよ!
帰ってご飯食べてお風呂入って寝るだけのサイクルで夫婦の時間が少なく感じて寂しいですよね😣

きっと旦那さんも本当は早く終わらせて帰りたいと思います🥹

最近は疲れてそうな日は寝る前に頭や耳のマッサージしながらおしゃべりしたりスキンシップ取ってます😊
いつのまにか寝てたりするんですけど可愛いなって思ってその後こっちもよく寝れます😊