※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の帝王切開で浣腸があるけど、友達は辛いと言っていた。どんな感じなのか不安。

明日帝王切開を予定しています!
明日の朝浣腸するらしいのですが、浣腸ってどんな感じなんですか?🥲今までやった事なくて友達の話を聞くとめっちゃ辛いって言ってたので恐怖で、、😮‍💨

コメント

出産とは関係なくやったことがあるのですが、私は面白かったです笑
常に便秘体質なので、秒でもよおす感じが快感でした😂
でも帝王切開前となると、浣腸後5分ほど便意を我慢しなきゃだと思うのですが、私なら絶対無理ですね、、1分が限界です。
それを堪えるのが辛いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに今めっちゃ便秘なのですっきりしそうです🤣🤣
    なるほど。。それはしんどいですね。。できる気がしないです😭笑

• 10月13日
みぃちゃん

う〜ん…お腹壊した痛みを5分以上耐える感じ…ですかね?
最初の2〜3分はなんともないのですが、最後の1分くらいはもう…気合いで痛みと、力を入れたくなるのを必死で我慢‼︎て感じです💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耐えられる気がしないです。。。😭笑 考えただけで辛すぎます!笑

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

浣腸するとお腹下した感じになります💦
5分我慢してね〜って言われたけど、1分経たずにトイレ駆け込みました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに辛いんですね🥲恐怖です。。笑

• 10月14日