※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がいて、遊びが限られているため飽きてきています。1人で遊ばせることが多く、家事や携帯をいじってしまいます。

生後7ヶ月、あと2週間で8ヶ月になる娘がいます👶

みなさん何して遊んでますか?
寝返り、寝返り返り、ずり這い少ししかできなくてお座りとかまだです!

シングルでまだ保育園にも入れてなくてずっーーと子供と2人なのでなんか最近飽きてきて、、子供は可愛いんですけどね😭😭
やることもなくなって子供が起きてても1人で遊ばせて、家事したり携帯いじったりしちゃいます、、

コメント

ままり

もうすぐ8ヶ月です!
週2.3児童館行ってます!
同じくらいの月齢の子多いですし、刺激になってずり這いハイハイお座りなどすすむかもしれませんよ😊

• ママリ

ママリ

返信遅れてすみません😭
    児童館まだ行ったことないので行ってみます🫶ありがとうございます!

• 10月15日

ようやく涼しくなったので、ひたすら散歩してます!笑
ダイエットも兼ねて…🥹
あとはわざとゆっくり離乳食あげたり、おしりを堪能しながらオムツ替えたり、ダラダラ動いて時間を稼いでます笑笑
支援センターもたまに行きますが、基本過疎っているので積極的には行ってません😅

• ママリ

ママリ

返信遅れてすみません😭
    やっと涼しくなりましたよねー!私もダイエット兼ねて散歩行きまくります🚶‍♀️
    ありがとうございます💓

• 10月15日
P

来週8か月です🖐️

毎日2人だと、何しよう?ってなりますよね!

わたしも週に何度か支援センターに行ってます。
移動も合わせると結構あっという間に時間が過ぎます☺️⏰

近所を散歩したりもします🚶‍♀️花とか木とか車とか犬とか見たら実況しながら歩いています。周りからすれば独り言ぶつぶつ言っている人です。笑

あとは、YouTubeでシナぷしゅ流すと興味深々で観ています。その間に私もスマホいじったり、隣でゴロゴロしたり、ごはん作ったり。お互い1人の時間も大事だよな!と思って良しとしてます😎

• ママリ

ママリ

返信遅れてすみません😭
    毎日だと何しようってなります🤣
    1人時間も大事ですよね!私もYouTube見せてます(笑)
    ありがとうございます❣️

• 10月15日