※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誕生日ケーキを食べるか悩んでます。明日下の子の誕生日、明後日が旦那…

誕生日ケーキを食べるか悩んでます。明日下の子の誕生日、明後日が旦那の誕生日です。今日単身赴任先から帰る予定でしたが仕事で遅くなるとのことで明日の夜誕生日会をすることになりました。お昼は上の子の運動会なのでできません。しかし今日の夜誕生日会予定だったのでアイシングクッキーやフルーツを使ったアンパンマンのホールケーキを予約してました。明日食べれないこともないけど今日の方が美味しいし、大きめなので明日夜食べて残ったらさすがに捨てるようになるとおもいます。

どうするのがいいと思いますか。旦那には子どもたちに今日ケーキあるって言ってたからもしかしたら食べるかもしれないとは伝えてはあります。大丈夫とのことです。カットして旦那のケーキとメッセージプレートだけ旦那に残しておこうかなとも考えてます。

あーどうしよう。家族でケーキの前で写真撮りたかったしなーとも思いますか。

皆さんならどうしますか。

コメント

はじめてのママリ

普通に明日食べます🤣そんなに変わらないと思うので!
明日残したら明後日も食べます🤣ここがギリかなーって感じです😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨

• 10月14日