※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
子育て・グッズ

保育園迎え後のスケジュールを教えてください。旦那が遅く帰宅し、1人で子どもを寝かしつけています。1人or2人以上の方のスケジュールを知りたいです。

みなさんの、保育園迎えに行って
帰って来てからのスケジュールはどんな感じですか😂?

我が家は旦那が帰ってくるのが遅くて
寝かしつけまでワンオペでやっています

お子さん1人のワンオペという方のスケジュール
多く頂けたら幸いです🥹

2人以上でも、良ければ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の帰りはほぼ毎日子供が寝た後なので毎日ワンオペです!

保育園から帰ってくると16時頃
すぐにお風呂へ行きます🛀
17時〜18時頃まで子供たちは自由時間です👀
私はこの間にご飯作ったり
洗濯物干したりします!
18時半〜ご飯を食べます🍚
その後20時迄に家事やら家のことを全て終わらせて20時に子供と私3人共就寝します☺️

げっそー

16時過ぎ帰宅
1時間は上の子ゲーム、下の子はおやつ食べたりおもちゃで遊んだりYouTube見たり…
その間に夕飯の支度をします。
17時半頃お風呂→夕飯
その後はYouTube見たり2人で遊んだりしてる間に家事してます。
途中私も遊びつつ休憩したりして22時までに就寝って感じです👌
子供達と一緒に私も寝ます💤

はじめてのママリ🔰

16時45分 帰宅
17時30分 ご飯
18時45分 お風呂
19時30分 就寝

です!

ご飯は作る体力ないので基本は朝作り置きしてます!

🐨

平日は毎日ワンオペです😪

17:30帰宅
18:00 夕飯
娘がご飯食べてる間に、洗濯機まわして干す
19:30お風呂→洗い物など家事
20:30 布団に入って21:00〜21:30ぐらいに就寝

ですね🪄

はじめてのママリ🔰

16:00 帰宅、洗濯物まわす
17:10 ごはん(子供だけ)
   食器洗い、洗濯物干す
18:00お風呂
18:30 就寝(子供だけ)
20:00 までだらだら
20:00 夕食作り開始
20:30 夕食(わたしのみ)
22:00頃 夫帰宅、夕食
23:30 就寝
夫は何時に寝ているか知りません笑

です。ご飯は子どもが寝た後に作って、子供の分を取り分けて翌日にまわしています。