※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が大好きで仕事に行きたくない。娘に感謝され、可愛がられる。イライラもあるが、幸せを感じる。旦那とくっついていたい。

旦那大好きすぎて仕事行って欲しくないやめてほしい🫠笑
娘はパパお仕事!行ってらっしゃい気をつけてね〜👋って言うのに私は行かないでー!!!😂😂

ご飯作れば毎日毎食、袋麺でも、チンしただけでも😂
ままありがとうご馳走様〜って言ってくれるし

私が1番綺麗な顔、可愛い、美人って褒めてくれるし
こんな可愛い子(娘)産んでくれてありがとうって定期的に言ってくれるし
妊娠中の今もままだけ辛くてごめんね、ありがとうって言ってくれるし

欲しい言葉くれて娘の面倒も見てくれて毎日お風呂入れてくれて、ほんとにほんとにらぶ😭🫶🏻笑

もちろんイラッとする事もあるし、なんで私が𓏸𓏸してる間けーたいいじってこれしてくれてないの?って事もありますが😂

宝くじ当たったらずっとくっついてたい🤤(旦那が転職活動中3ヶ月ほどニートしてた時がめちゃくちゃ幸せでした⇽w)

コメント

ハチミツ🍯

めっちゃ良い旦那さんですね!
そーいう事言われると嬉しいですよね(˶> <˶)♡
愛されてていいな〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡

弁当とかご飯とか何しててもありがとうとか全然言わないうちの旦那😡ダメダメです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、離れたくなさすぎて😭笑

ありがとうってお互い大切ですよね☺️
    お弁当作られてるんですね!それこそ最大限の感謝の言葉が欲しいです!!!わざわざ早起きして作ってるのに!!

• 10月13日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

いや、早起きもしないですよ
    7時に起きて、7時半まで作れば全然余裕です😂😂

ありがとうごめんなさいってまじで大事だと思ってます!

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はラッキーなことに職場の食堂が安いみたいで、子供と10〜12時間寝てるので十分早起きです尊敬です🥹

ほんと大事ですよね!!☺️

• 10月13日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

育休中そんくらい寝てました笑
    旦那も単身赴任だし、ワンオペだし寝たい時に寝てました😂😂

でも高校生の時の旦那は謝ること知らなかったので、同棲する前に喧嘩して悪かったら絶対あやるって叩き込みました!

• 10月13日
みぃちゃん

めっちゃわかりますー!
スマホゲームより子どもとの遊びを…‼︎って時たくさんありますが(笑)
褒めてくれたり、大変やのにゴメンね、ありがとうって定期的に言ってくれたり、何作ってもすごい美味しい‼︎と言ってくれたり…
毎日帰りが待ち遠しいです🥺✨
出張の時なんかポカンと穴が空いたみたいになってます😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近旦那もスマホゲームはまってるのでそのお気持ちめちゃくちゃ分かりますー!笑😂

毎日帰りほんと待ち遠しいですよね、帰るって連絡来てから家までが長く感じます笑😭😭💦

うちは出張ないですが絶対寂しすぎて1人で子供見るの心細すぎて想像しただけで無理です😵笑

• 10月13日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

スマホゲームやってる最中ちょっかい出しにいって怒られてます😂笑

帰る連絡からめっちゃ時計見ます 笑笑

出張無いのうらやましいですー🥺✨
    今月3回、来月もすでに決まってるのがあるので、内心チーン‎( ꒪⌓꒪)です💦

• 10月13日