※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぴょん
妊娠・出産

検診でエコーを見てもらったら、ドクロちゃんにしか見えなくて、先生に笑われてしまった(・ω・) 胎動も感じるようになったので、一緒に踊ろうと思います。同じ週数の人、エコー見せてください♪です

今日検診でした(・ω・)

エコー何度見ても
ドクロちゃんにしか見えない…笑
しかも先生に…
『前習えしてるね、元気でなにより笑』
と、笑われてしまいました(゚Д゚)笑

ドクロちゃんが今にも
マイケルジャクソンのスリラーを
激しく踊りそうな感じ笑

胎動もどんどんわかって来たので
一緒に踊ってあげようと思います笑

同じくらいの週数、または、
5ヶ月の方もしよければ
エコー見せてください♡

コメント

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

18wのときのです💓

まいむぎ

14週と6日の時のエコーです(^^)♪

うちは完全に、宇宙人👽にしか見えませんでした(笑)

りぴょん


横向いてるんですね♡
お鼻高くて羨ましい!!!!
そして、可愛い💓

りぴょん


確かに宇宙人に…笑
けど、小顔なんですね💓
今回17w6dでしたが、
先生の撮り方の問題なのか
いつもぼやーんとなので
はっきりしたエコーみたい…笑

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

これ綺麗に写っていてお気に入りです(*´ー`*人)💓
ありがとうございます💓

deleted user

18wの時の写真です(*´╰╯`๓)♬

りぴょん


あたしの先生も綺麗に撮ってくれるといいんですけど…笑

りぴょん


こっち向いて丸まってる感じですか💓?

M×M×Y

13w3dの時のエコーなんですが。
宇宙人にしか見えないですー。
目は小さいのかなー?
なんて、今から想像して楽しんでます。

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

ですね(´。・ω・。`)
もー少しはっきりしたの見たいですよね(´。・ω・。`)💓

りぴょん


顎のラインがシュッとしてて
羨ましいです(・∀・)♡
この頃かなんとなくどっちに似てるかなーってわかりません?笑

あたしは完全に旦那似でした笑

りぴょん


結構淡白な先生で、
なかなかちゃんと
撮ってくれないのです笑

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

困りましたね(´。・ω・。`)
先生はひとりですか?

りぴょん


あたしの先生自体は4人くらいいるんですけど、最初に担当の先生決まって、それからずっと同じ先生です!

deleted user

ん〜…こっち向いてるのか分かんないです(´+ω+`)笑
足見えないし…。

14wのエコーの方がわかりやすかったです꒰๑•௰•๑꒱

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

そうなんですね(´。・ω・。`)
困りましたね(˘•~•˘)

りぴょん


可愛い!!!!
え、足可愛い💓

まいむぎ

本当に宇宙人過ぎて、今後、かわいくなってくれるのか、不安になりました(笑)

今回は顔が、はっきり見えたけど、もっと全部をはっきり見たい‼って、本当に思いますよね!

りぴょん


次回(1ヶ月後ですが)もう少しわかりやすく撮れますか?と聞いてみます笑

りぴょん


あたしもドクロ出てきたらどうしよう!と内心焦ってました笑

本当に全部見たい!笑
今日なんて最初頭のてっぺんだけ見せてくれて、大きさ測ってくれたんですけどしばらく頭しか見せてくれませんでした笑
え?今日は頭の日?と思いましたが、やっと正面を見せてくれて、感動したもののドクロ!笑

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

聞いてみてください💓

りぴょん


はい💓
可愛く撮ってもらえますように!笑

まいむぎ

わかります(笑)
宇宙人👽にしか見えなくて、かわいい赤ちゃんが想像できないですもん(笑)

うちの先生は、頭頂部のエコー写真もくれました( ̄▽ ̄;)
それより、全体的なエコー写真が、もっと欲しいんですけどね(笑)

次は、どんなふうに成長してるか、楽しみですね(*^^*)

りぴょん


先生に可愛くなりますか?って心配そうに聞いたら、我が子はどんな子でも可愛いものですよ?と言われました笑

頭頂部のエコー…
え、ある意味貴重な写真ですね笑

次回が楽しみです💓

mama

16wのです!

先生に

ほら〜見て、顔立ちが
綺麗だね〜

と言われたけど


私には宇宙人にしか
見えません。笑

でもなんだか
可愛くてしかたないですよね♡

⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

17週2日のエコーです(((o(*゚▽゚*)o)))

りぴょん


あーあたしも4Dしたい!
こんなに可愛く写るんですね💓

やっぱりみなさん宇宙人に見えるのですね笑

りぴょん


すごいはっきり写ってて羨ましい!
背筋がぴーんっとしてて
姿勢が良いかわい子ちゃん💓

⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

自分でもこんなに綺麗に写るのか!?とびっくりしました😳😳

元気に産まれてきてくれるといいですね❤️

りぴょん


やっぱり先生の上手い下手なんだと思います笑
あたしの先生は悪いですけど、かなり下手です笑

⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

ちゃんと綺麗なを撮ってよーて感じですね( ̄▽ ̄)
エコーしてるときに自分で、撮る写真決めたいですもん!😭

胎動は感じてますか?(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆんぽぽ

5ヶ月辺りの顔は何とも言えないですよね( ̄▽ ̄)笑

5ヶ月入る直前のエコーと、7ヶ月のエコーです(*^_^*)
こんなにも成長するのかと毎回検診が楽しみで仕方ありません(^ω^)