※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が若い女性と2人でスポーツ施設へ行くことに心配。行かせるしかない明日、不安で嫌。他の人がいたはずが2人になり、不倫の可能性も心配。どうしたらいいでしょうか?

【旦那の行動について心配です】

旦那が会社の若い女の子と2人きりで少し濡れるスポーツ施設へ…行くのですが、、、、、

最初は男3人と若い女の子1人の計4人で行く予定だったみたいですが1人が子どもの運動会、もう1人がコロナになり、旦那と2人で旦那の車で行くことになりました。
スポーツ施設までの距離は100キロ、時間はお昼前から夕方、もしかしたら夜になる予定です。

私は行ってほしくないですが、行くのは明日です。
ドタキャンになってしまうので、行かせるしかないですか?
みんなと行くとは聞いていましたが2人になったとは聞いておらず、、、ほんとに嫌ですー🤢 若い女の子は彼氏がいるみたいですが、不倫でもしてこちらが家庭崩壊になるんじゃないかと不安です。。。

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

行ってきても良いけど旦那もその女もこっちに対しての配慮ないんだな〜きもいな〜って思っちゃいます🙄

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

えぇ、、他の2人が行けなくなったのにそのまま行くんですね😢
別の日に予定を立てるとかじゃダメだったのかな..予約制とかですか?

何にせよ私ならドタキャンになろうと行かせません😣
また全員予定合わせられる日に変えてもらいます🙌🏻

あづ

うちの夫だったら、2人きりになった時点で「辞めよう」って言います😅
普通にご飯とかでも。

やましいことがなかったとしても、お互いのパートナーへの配慮で中止が普通だと思います😵