※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

友達が毎回旦那を連れてくるので、女だけで話したい時もあるけど、連れてくることに対して断れない。空気を読んでほしい。

友達が、毎回遊びに旦那も連れてきます(笑)付き合ってた時からいつもです(笑)

別に嫌な人じゃないんだけど、
毎回ってなると女だけで話したいこともあるのに
連れてきていい!?って聞かれると
いいよ、としか言えないですよね、、、
空気読んで欲しい😭😭

コメント

3ママ

毎回は嫌ですねーー🤢
私の友達もおうちへお呼ばれしていくともれなく旦那様付きの友達いますがやはり当たり障りのない話しかできなくて不完全燃焼です💦
そーゆー友達はだんだん疎遠になります、、

はじめてのママリ🔰

えー、嫌ですね💦
女子会しよう!とか言って誘ったらどうですか?
もしそこで旦那さんも〜って言えば『旦那さんいるならゆっくり家族で過ごしてまた今度女子会しよう』とか言えばそのうち気づくと思いますよ。
それかはっきり『たまには旦那さん抜きで会いたい』とか『旦那さんいると気を遣っちゃうから旦那さんいない時に遊ぼう』とか言ってみるかですかね!

しょりー

毎回はキツイですね…
でも付き合ってる頃からだったら今回も!ってなりそうですよね😅

わたしはいい?って聞かれても「ごめん!色々話したいこと溜まってるし、旦那(彼氏)抜きでゆっくり話さない?わたし気遣っちゃうから話せない😂笑」って言ってます😂笑
えー。って言われたら、「じゃあまた予定合わせて後日にしようか!」で後日ですかね🤔

はじめてのママリ🔰

付いてくる男も男ですね、、、😅
2人で話したいことあるからー!で、無理ならじゃあまた後日誘うねーになりますね💦
それか来てもいいけど解散するまで1人でショッピングでもして時間潰しててもらうかですね😅
私は正直めんどくさいと思ってしまいます💦

はじめてのママリ🔰

えーやだ😂
私なら嫌って言ってしまいそうです😂