※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
子育て・グッズ

家のおもちゃがあまり遊ばれていないが、プラレールやトミカの道を買うと遊んでくれるか悩んでいます。ディズニーの種類も含め、車や電車系のおすすめのおもちゃを教えてください。

家にbrioがあるんですが、あまり遊ばないです💦
レール作ってあげると数分は見ているけど、自分でなにかするとかしないです💦
かといって家に何台かあるトミカの車もめったに触らずな我が子なんですが、
プラレールやトミカの道?を買ったら遊んでくれますかね?💦
踏切だけは好きみたいで、本物の踏切みると喜びます!
家のおもちゃディズニーで揃えているので、できればディズニーの種類もあるもので、車や電車系でおすすめのおもちゃありますか?🥺

コメント

咲や

トミカでディズニーありますよ
プラレールはディズニーはなかったと思います🤔

あづ

今売ってるか分かりませんが、ランドで売ってるトイストーリーのプラレール持ってます🙋‍♀️
車両とレール、ウッディのトンネルとかのセットです。

トミカもランドに売ってるし、ドリームトミカとか普通のお店で買えるやつもありますよ😊

うちの子はトミカビルとかやまのぼりドライブみたいなの買うと大喜びしてました😂

popomama

ありがとうございます☺️