※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月半の男の子が声を出して笑うのはいつからでしょうか。他の同月齢の子が笑っているのを見て不安に感じています。毎日、遊びや愛情を注いでいるが、まだ笑わないので心配です。

声を出して笑うのはいつからでしょうか💦
もう少しで3ヶ月半の男の子です。
あやした時、目が合った時とてもニコニコしてくれるのですが声を出して笑った事はありません😔
同じ月齢の子が声を出して笑ったという投稿をよく目にするようになり不安です🥲
毎日、こちょこちょやふれあい遊びもしているんですが‥😭

コメント

むーたん

ほんとにケラケラ笑うようになったのは7、8ヶ月くらいだったかなぁと思います🤔
3.4ヶ月の頃は気が向いたらニコニコしてる位だったような、、、🤔🤔

のん

声出して笑うのは4ヶ月前後ですね!
もう少しだと思いますよ😊🩷

🦖👶✨

4〜5ヶ月くらいで、いないいないばあしてゲラゲラ笑ってる動画ありました😂

はじめてのママリ🔰

3ヶ月すぎに初めて声出して笑いました。
でも3ヶ月の時は3.4回くらいしか声出してわらってないです☺️